たかが22年、されど22年

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

本日、12月12日は私たち夫婦の22回目結婚記念日です。

 

 

22年、結婚生活が続いたのも偏に私の努力・・・ではなく

夫、依田浩一の大きな心のおかげでございます。

 

 

 

22年、あっという間でしたが

お互い白髪も増え、出っ張ってきたところや逆にぺったんこに

なったところなど、見た目も変わってしまいました。

 

どれくらい変わったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式

 

 

シュッとした24歳の新郎とピチピチ(というよりムチムチ)の23歳の新婦。

まだ男の子と女の子、という感じでしたね。

 

 

 

 

 

昨日、すっぴんで息子と面と向かって話していたら

ゲラゲラ笑いながら一言。

 

 

「お母さんてさ、すっぴんになるとオッサンだね」

 

 

 

22年の歳月は女の子をオッサンに変えたのでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA