青春

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

いろんなイベントがコロナ禍前になってますが、

私の中でもコロナ禍前になっていることがあります。

 

 

それはランニング。

 

 

コロナ禍前まで大会に備え、

毎日とは言わなくても、

週3回くらいは仕事が終わってから、

5キロほどランニングをしていたのですが、

ここ数年は

「よし!今日からまたランニング再開!」

と思っても、直ぐに走らなくなり、

気が付くと2カ月くらい走行距離0キロなんてことも。

 

 

毎年9月に青梅マラソンのエントリーが始まるのですが、

迷った末、久しぶりにエントリーしてみました。

と言っても10キロですが(^_^;)

 

 

エントリーしたからには練習しなければ!

ランニングを開始したのはこういった

経緯があったから。

 

 

 

先日、夕方ランニングをしていたら、

高校生のカップルが立ち話をしていました。

 

 

(青春だねぇ♥)

 

 

そんな風に思いながらすれ違う時、

ちらっと女の子を見ると、

袖がやたら長く全体的に大きな制服を着ています。

隣の男の子は制服の上着を着ていません。

 

 

ということは上着は男の子のモノ。

 

 

 

 

 

 

青春だねぇ♥

 

 

 

 

 

 

いいなぁ・・・と大昔、女子高生だった

おばさんは思いながら、自宅まで走って

帰ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA