銀座の現場の帰り道

こんにちは。依田しのぶです。

 

昨日の日曜日、また行ってきました、キラリトギンザ。

今日、オーナー様に引き渡しだったのでクリーニングが入る前の

お掃除&荷物の引き揚げ作業のお手伝い。

 

先日行ったときは養生はもちろん、什器なども搬入前だったので

いまいちどんな感じになるのかつかめなかったのですが、

昨日は商品が搬入されるとどんな感じなのかしら♥

といった、ほぼ完成状態を見ることが出来ました。

 

 

帰りは皇居のそばを車(今度は軽バン)で通るといました、

ランナーの方々が。

 

依田曰く「今日はあんまり走っていない」らしいのですが

一人でモクモクと走る方、夫婦・カップル・お友達と走る方、ランナーズクラブ

のような数人で走る方々・・・結構いました。

「あの中には東京マラソン、当選した人もいるのかな・・・。

私も当選していたら今頃ここで練習していたかも・・・。」

などと考えながら皇居周辺を後にしたのでした。

 

 

まぁ、落選したからそんなこと考えるんであって

もし当選していたら、ランナーの方々を見ただけで焦ってしまうんですけどね^_^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA