会いたくない

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

東京の街は野生動物にとったら、

住みにくくもありますが、

エサ(生ごみなど)が豊富なため、

至る所に、いろんな動物が出没します。

 

以前のブログにも

ハクビシンやたぬき(あらいぐまかも)などと遭遇、

と書きましたが、ネズミも結構います。

 

お客様からネズミが作った穴の補修を、

頼まれることも1度や2度ではありません。

 

YouTubeで歌舞伎町のライブカメラを

たまに見ていると、ラーメン屋さんの前を

数匹のネズミがチョロチョロ走って行くのを

よく見ます。

 

 

今日、阿佐谷駅のそばを歩いていると、

私の足元を見ながら、なにか叫んでいる人が・・・。

その人とすれ違った後、

後ろの方で他の人も何か叫んでいます。

 

(ん?なんだ?)

 

と思い、振り返るとそこにいたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

ネズミ🐭

 

 

 

 

 

思わず出た言葉は

 

 

 

 

 

 

 

WAO!

 

 

 

 

 

 

ハムスターやミッキーはかわいいんですけどね・・・。

害獣系はあまり会いたくないです(~_~;)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA