おじさん

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

マイナンバーカード、もう作りましたか?

 

作らなきゃ、作らなきゃと思いつつも、

まだいいか・・・と、何もしていなかったら、

あっという間に11月も後半。

 

お昼休みに重い腰を上げ、

写真を撮りに行って来ました。

 

 

久しぶりの証明写真。

すべて音声で撮影の仕方や、

注意点などを教えてくれあっという間に

撮影が終了。

 

私の若い頃は撮影したらチェックすることも出来ず、

ひどい顔でも我慢するしかありませんでした。

が、今の機械は2回撮影が出来、

撮影後の写真をチェックし気に入った方を現像するか、

気に入らなければ、もう一度撮影が出来る、

というもの。

 

 

撮影後、チェックすると両方微妙(-_-;)

しかし面倒くさいので、

「もういいや、エイッ!」

と印刷のボタンをポチ。

 

 

待つこと数秒。

出てきた写真を一言で表すと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんにしか見えない(T_T)

 

 

 

 

 

メイクをしようが、何をしようが、

女性ホルモンが減少しているせいか、

どんどん男性化し続けております・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA