誰よりも負けたくない人は・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

スポーツの秋!

学生の駅伝やマラソン大会が各地で開催されております。

 

毎年、3月に開催される立川シティハーフマラソンの

エントリーも11月1日に開始!

 

10月の後半にいつもお世話になっている、

立川の羽山工務店の羽山社長が

「一緒にエントリーします。ハーフ、10キロ、3キロです」

とマラソンのグループLINEにて連絡がきました。

 

 

 

(全然練習してないしなぁ・・・。でもみんなには会いたいな・・・。)

 

 

 

 

 

 

こんな思いでどうしよう、と思った結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3キロにエントリー(*^^)v

 

 

 

 

 

ハーフなんてとんでもなく、10キロも走れる気がしません(~_~;)

ということで3キロのエントリーをお願いすることにしました。

 

 

 

エントリーをお願いする前、夫に確認すると

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺は飲み会だけの参加で」

 

 

 

 

 

と寝ぼけたことを言っていたので、

強制的に3キロ走らせることにしました(*^^)v

 

 

 

 

 

大会まであと4ヶ月。

3キロ走れるように、完走できるように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夫に負けないように

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA