母の前では無口な息子

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

半月ほどブログを放置してしまいました(^^;)

また本日から頑張りまーす!

 

 

 

GWが終わりました。疲れておりませんか?

この連休はちょっと遠出をしたり、

 

 

 

 

 

 

 

事務所の屋上でバーベキューをしたり

 

 

(中年夫婦2人だけの寂しいバーベキュー・・・)

 

 

 

買い物に行ったり友人に会ったりと、

コロナ禍になってからは一番、

充実していました。

 

 

 

そんな中、昨日は母の日でした。

 

娘、息子とも離れて暮らしているので、

母の日とはいえ、期待せずにいたら遊びに来てくれました。

 

お花をもらい、楽しいひと時を過ごせるかと思いきや、

息子は次の日からの仕事を考えると憂鬱のよう・・・。

 

一緒に住んでいる時と変わらず、

ほとんどしゃべらずゲームしてばかり(-“-)

 

 

 

 

 

 

 

 

キミハナンノタメニキタノ?

 

 

 

 

 

いつもあまりしゃべらない息子。

 

「彼女にもそんな感じでしゃべらないの?」

と聞いてみると

 

 

 

 

「しゃべるよ。会話はしっかりある」

 

 

 

 

 

 

 

母と彼女はやっぱり違いますね(-_-;)

 

 

 

 

 

2時間くらい過ごし、すぐに帰っていく息子を

寂しい気持ちで見送る母なのでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA