勇気を振り絞った

こんにちは。依田しのぶです。

 

オミクロン株の感染者がなかなか減少しませんね。

去年の10~12月は出かけたり外食をしましたが、

その後は日々の買い物に行くくらいしか出かけておりません。

もちろん外食も。

 

しかし毎日毎日、自分で作ったものを食べるというのは、

飽きるんですよ・・・(~_~;)

 

 

 

銀行やちょっとした用事で

阿佐谷や荻窪に仕事の途中行くと、

「テイクアウトやってます」

「お弁当」

「お持ち帰りできます」

などのポスターや旗が目に入ってきます。

 

 

気にはなるものの、入ったことのないお店なので、

中の雰囲気がわからず、入店を躊躇してしまいます。

 

 

しかし、今日、勇気を振り絞って(←おおげさ)

前から気になっていたカレー屋さんに入ってみました。

 

こじんまりとした店内。

対応してくれた店主はとっても感じのいい男性。

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってよかった\(^o^)/

 

 

 

 

 

テイクアウトは普段やっていなくて、まん防のこの時期限定。

しかもカレーが無くなり次第、その日の販売も終了とのこと。

 

 

 

11時半の開店と同時に行ったら、

既に一人お客さんが入店中で、

私の後にも2人、入ってきました。

 

 

気になるカレーの味も結構スパイシーで美味しかったですよ(^^♪

 

 

 

今後も勇気を振り絞って(←またまたおおげさ)、

新しいお店を開拓していこうと思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA