マスクの臭い

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

マスク生活が続いております。

一日中、マスクをし続け、家に帰ってからはずした時、

一気に解放された感じがします。

 

 

家に帰って外した後、また出かけるかもしれないので、

私は鍵などのそばに置いておくのですが、

夫はいつもテーブルの上やら、何かの上にポンっと、

置きっぱなし。

 

 

 

先日、いつものようにテーブルの上に

マスクを置きっぱなしにしていた夫。

 

また出かけなければならなくなり、

マスクを着けた・・・と思ったら

外しだし臭いを嗅ぎながら

「これ・・・俺の?」

と言い出しました。

 

 

話を聞くとマスクを付けた瞬間、

なんか臭く、

「自分のマスクはこんな臭くないはず」

と思ったとのこと。

 

 

 

 

 

臭い=しのぶ

 

 

 

 

 

 

 

ひどい(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても自分でつけていたマスク、

臭い=自分

と認識できたのではないでしょうか(^_^;)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA