寝不足の次の日は・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

土曜日は現場は動いているのですが、

私はお休み。

 

 

先週末もいつものように休みでしたが、

ボーっとするのもなんだかもったいなく、

 

 

「休みだから家のこと頑張ろう!」

 

 

と、前から気になっていた窓ふきをすることに。

 

 

 

6時に起床してから洗濯、朝食を終え、

いつもできない収納の中の掃除や窓ふき開始!

 

 

 

収納の中のモノを引っ張り出し中を拭き、

中を乾かしている間に、窓を拭きます。

 

濡れ雑巾で窓を拭いてから、スクイージーで水気をぬぐうと、

ビックリするくらいキレイに♬

 

 

 

 

あー気持ちいい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

4枚ほどきれいにした時点で時間は午前10時半。

 

 

 

 

「お腹空いたな・・・。ちょっと早いけどお昼ごはんを食べてからまた続きをやろう!」

 

 

 

 

 

テレビを見ながらちょっと早めの昼食を食べ、

休憩していると、襲われました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡魔に(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

 

前日、久しぶりにランニングをしたり、

夜中、夫が蚊に刺され「かいー、かいー」の声に目が覚め、

朝、休みなのに早起きした結果、

午前11時には眠気が・・・。

 

 

 

 

結局、すべて中途半端にしたまま、

昼寝&テレビをみてしまい、

次の日までそのままに( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

寝不足の次の日は朝から張り切らない!

と、心に誓ったのでした・・・。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA