萎えた

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

ここ最近、天気が不安定ですね。

さっきまで晴れていたと思ったら、

突然、土砂降りになったり、

その後は何事もなかったかのように、

いい天気になったり・・・。

 

 

毎月発行している情報誌

だいえつ便り7月号が完成したので、

昨日と今日、ポスティングをしていたのですが、

昨日はポスティングし終わって1時間後くらいに雷雨⚡

今日はあと1時間で終わる!という時、

雲行きが怪しくなり、ポツポツ降り始めました。

 

ここであきらめて事務所に戻るか・・・

それとも

一か八か続行するか・・・

 

 

悩んだ結果、事務所に戻ることに。

 

 

 

 

 

(諦めて着替えた途端、晴れる予感がする)

 

 

 

 

 

こんなことを思いながら、

着替え終えると・・・

 

 

 

 

 

 

 

キラキラした太陽が見えてきた(T_T)

 

 

 

 

 

 

梅雨真っただ中&台風が接近中、

なので本当は今日中に全部、

ポスティングしたかったんですけど、

すっかり萎えてしまいました。

 

 

台風、被害がないことを願います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA