アップデート

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

毎月発行している情報誌「だいえつ便り」、

5月号が出来たので昨日今日とポスティングに行ってきました。

 

 

ポスティング、と言えばコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンバイザー!

 

 

 

 

 

 

 

前回まで使っていたのが壊れたので、

今回から新品を使用。

 

 

 

初めて使ってから今回ので3代目。

 

 

 

初代と2代目はツバの部分が大きくてもっと黒かったのですが、

今回は小さく真っ黒ではありません。

 

 

 

ポスティングに行く前、装着しながら

 

 

 

「あれ?なんか小さい。これが小さいのか私の顔がデカいのか???」

 

 

 

 

ブツブツ言いながら、ふと夫の顔を見ると、

マスクをしていてもわかるほどニヤニヤしています。

 

 

夫の心の声が聞こえていきました。

 

 

 

 

 

 

(顔がデカいからに決まっているだろ)

 

 

 

 

 

 

 

2代目を買ったのは10年前くらい。

この10年の間にアップデートされたのでしょう。

今の人は顔が小さい人が多いですからね・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA