もしも話すことが出来たなら・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

一時は衰弱し、危なかったナツキ。

室内温度や薬の摂取の仕方など、

気にするようになってから、すこぶる元気!

 

しかし頑固に拍車がかかっております(-“-)

 

 

しかも人間嫌いも加速中。

 

 

 

若い頃は家族が帰ってくると、

うれしさのあまり「嬉しょん」を

してしまったり、

飛んでいくんじゃないかと思うほど、

ブンブンしっぽを振っていたのですが、

今では「嬉しょん」も「しっぽブンブン」も皆無。

 

 

ただ「しっぽブンブン」は今でもあることあります。

それは食べ物をもらえる、かもしれないとき。

 

 

先日も夫が枝豆(冷凍)を食べている時、

ちょっとナツキの方に見せたら、

しっぽがブンブンブン・・・。

 

 

「久しぶりにしっぽ振ってる。ナッチンはこんな時ばっかりだな、しっぽを振るのは・・・(-_-;)」

 

 

と家族で呆れてしまいました。

 

 

 

あまりに人間嫌いなので、

本当に言うことを聞かないバアサンだわ~(-_-;)

と、思うこともしばしば。

 

 

 

今のナツキがもし話すことが出来たら、

 

 

 

 

 

 

オイクソババア!メシヨコセ!!

 

 

とか朝晩言ってるかもしれませんね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は昨年の6月、トリミング直後の

きれいな状態のナツキ。

 

歯がないのでいつも舌が出ています(^_^;)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA