加齢臭か?誤作動か?

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

昨日はクリスマスイブでしたね。

 

昨年までクリスマスは家にいた子供たちですが、

今年はそれぞれ予定があり、

ついに夫と2人きりのクリスマスイブとなりました。

 

と言っても中年夫婦にとってクリスマスは

年末の忙しい日の一日ですけどね(^_^;)

 

 

そんなクリスマスイブの昨日、

事務所にプレゼントが届きました。

 

 

 

加湿空気清浄機

 

 

 

11月下旬に発注したもので、

2月まで納品されないはずが、

急遽、昨日、納品されました。

 

クリスマスプレゼント、と言っても

お金は払いますが・・・(^_^;)

 

 

午前中、事務所に搬入。

私以外、誰もいなかったので、

自分で設置し水を入れスイッチオン!

 

 

 

加湿機能を使っても湯気が出てこないタイプらしく、

潤っているのかいまいちわかりにくいのですが、

水位がぐんぐん下がるので、

多分、潤っていると思います(^_^;)

 

 

この加湿空気清浄機、においや埃も感知してくれるのですが、

 

私一人の時は青いランプしか点いていなかったのに、

夫が現場から戻った途端、

 

 

 

 

 

 

赤く点灯(◎_◎;)

 

 

(あらいやだ・・・。加齢臭かしら?)

 

 

と、若干心の中でディスる鬼嫁。

 

 

 

 

 

 

今朝も朝から稼働させていたところ、

私が動いただけで匂いセンサーが赤く点灯・・・。

 

 

 

 

 

 

 

誤作動かしら・・・(-_-;)

(そんなわけはありません)

 

 

 

 

 

大悦の事務所だけでなく、

雨が降っていない東京は

どこにっても乾燥しまくりです。

 

火の元には十分に気を付けたいと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA