「超」が何個?

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

前回のブログで書いた

「トイレ洗剤」

 

 

事務所のそばのスーパーに買いに行ったのですが、

洗剤を探す前に目に入ってきたもの、それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペヤングの超超超超超超大盛

 

ペタマックス!

 

 

 

 

 

 

4184キロカロリー!

 

 

 

 

 

 

すごい!の一言です。

 

 

 

この写真だけだと大きさがわからなので、

私のPCのキーボードと比べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCが小さく見えます(^_^;)

 

 

 

 

 

見かけた瞬間、

「これは買わなければ」

と、謎の使命感(?)が沸き、

「トイレ洗剤」と一緒にレジまで持っていきました。

 

 

 

レジの係の方、いちいち商品の確認等はしていないようで、

ペタマックスを見た瞬間、

 

 

 

 

 

「え?え・・・これ・・・え???」

 

 

 

 

 

777円の金額といい、大きさといい、

戸惑いが隠せない様子。

 

 

 

 

 

 

なので、すかさず

「大きいですよね~。1人で食べちゃダメらしいですよ」

 

と教えてあげ、お店を後にしました。

 

 

 

 

 

さて、買ったはいいが誰が食べるんでしょう(^_^;)

 

 

 

 

 

今月の28日に22歳になる息子。

「ちょっと早いけど♬」

と、大げさに差し出すとあきれながらも

喜んでくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA