先入観を捨てろ!

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

夫の毎朝のルーティーンの一つに

事務所のトイレ掃除

があります。

 

 

大企業の社長やカリスマ経営者、

芸能人・有名人もトイレ掃除を始めたら、

経営が良くなってきたや、

有名になってきたなど、

トイレ掃除は侮れない!と知ってから、

毎朝、一生懸命掃除をしてる夫。

 

 

 

「洗剤が無くなったから買ってきて」

 

 

 

と、言われたので購入し、詰め替えを頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

半分くらい詰め替えたところで、

 

 

 

 

 

「うわ!なんだよこれ!!」

 

 

 

 

 

 

せっかく買ってきたのに、

何を文句言ってんだ?

と、思いつつパッケージをよく見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスマジックリン((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

洗剤売り場に行き、見た目で

「トイレ洗剤」

と、思い込んでしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

でも似ているんですよ、パッケージが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先入観って怖いわー(-_-;)

 

無くなるまでトイレ掃除に使ってもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先入観を捨てろ!” への2件のコメント

    • しのぶファン(自分で入力すると恥ずかしい)様

      コメント、ありがとうございます!
      ははは・・・やっちゃいました( ̄▽ ̄;)

しのぶファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA