大家族・・・ではない

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

昨日の夕飯は久しぶりに

「天ぷら」&「唐揚げ」

でした。

 

 

早めに事務所を出ることが出来たので、

スーパーに買い物に行っても、

メニューを考える&作る気力が残っており、

野菜を数種類と鶏もも肉を買い、帰宅。

 

 

すぐにエプロンを付け揚げ物作り、開始!

 

 

 

 

いつも天ぷらを作ると数種類を揚げるので、

かなりの量になります。

 

 

 

昨日も3つの大皿に天ぷらと唐揚げが山盛りでした。

 

 

 

 

 

(こんなに作ったんだから、明日のお昼の分は充分あるな)

 

 

 

 

 

と、思いつつ食卓に乗せ、夫も帰ってきたので、

一緒に夕食を食べ始めました。

 

 

 

久しぶりに食べる、揚げたての天ぷら&唐揚げは、

思いのほか美味しく、家族で箸が進みます。

 

 

 

 

山盛りあった揚げ物ですが、気が付くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り数個・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家はただいま3人家族です。

大家族・・・ではなく大食い家族です(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA