悪いのは私

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

最近、いいお天気で気持ちがいいですね♬

 

 

土曜日も気持ちのいい天気の中、

2か月半ぶりに髪を切ってきました。

 

 

ずっと、前髪が長く

(邪魔だわー・・・切ろうかな・・・)

と、思っていたので、今回は前髪を作ることに。

 

 

美容師さんに要望を伝え、

カットスタート!

 

 

10年以上、私の髪を切ってくれているN氏。

髪質もクセもよくわかってくれています。

 

 

バサバサと髪が切られていくにつれ、

 

「あれ?思っていた髪型と違う・・・(-_-;)」

 

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ヅラ又は

レゴ人形( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当N氏は悪くないんです。

私の髪・頭・顔が悪いんです。

 

 

 

 

 

 

月日が経つのは早いので、

あっという間に伸びる・・・はず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA