Go To

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

Go Toキャンペーン、東京も始まりましたね。

いろいろ不安な気持ちもありますが、

経済も動かさないとなりません。

 

 

実は、東京もGo To適応になるかならないか協議中の頃、

娘と温泉に行って来ました。

 

 

場所は鬼怒川。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都民が地方に行ってもいいのだろうか?

感染させたり、感染してしまったらどうしよう・・・、

など、いろいろ迷ってしまいましたが、

観光はほとんどせず、ほぼホテルから出ない感じで

行ってみよう!と娘と話し決行。

 

 

 

電車の中はマスク着用でコソコソ話。

ホテルも、入ったらすぐに手指の消毒、

ビュッフェ会場も着席しているとき以外は、

マスクと手袋を必ず着用させる徹底ぶり。

 

 

結果、ストレスは解消し、コロナにも感染せず、

とてもリフレッシュできました。

 

 

 

 

一人暮らしをしている娘と、久しぶりにゆっくり話せ、

温泉にゆっくりつかる・・・。

 

最高の贅沢です!

 

 

 

でも何よりうれしいのは

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯を考えなくても、作らなくてもいいこと!

 

 

 

 

 

コロナは収束することがない、

と言われています。

 

「withコロナ」

 

 

こんな言葉もあるように、

感染予防をしながら、少しずつ出かけたり、

人に会ったりしてストレス発散したいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA