飽きない理由

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

今年の12月で結婚28年を迎えます。

 

 

付き合っている時を入れると32年、それなりにいろいろありましたが、

それでもあっという間な気がします。

 

 

先日、家に帰ってから夫と色々話していると、

 

 

 

「ずっと一緒にいるけど、なぜか飽きないんだよね」

と夫。

 

 

 

 

 

 

 

今更ながら愛の告白か?と思いながら話していると、

 

 

 

 

 

 

「あ、なんで飽きないかわかった!」

と、夫。

 

 

 

 

 

 

 

夫曰く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社にいるとき眉毛がある顔だけど、家にいるときはスッピンで眉毛がないから!

 

 

 

 

 

 

 

だそうです(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

加えて言うなら、服(会社→人前にも出られる、家→伸びきったTシャツとよれよれの短パン)も、髪(会社→朝シャン後にきちんとドライヤーで乾かす、家→ボサボサで前髪をクリップで留める)も別人です。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA