この時期、おすすめのエアコンクリーニング

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

連休中、大掃除をした時、見てはいけない物(いや、見なければいけない箇所)

を見てしまいました。

それは・・・

 

 

エアコンの内部

 

 

 

 

 

 

 

フィルターはちょいちょい掃除をしていたのですが、

内部に至っては、

「クリーニングしなきゃなぁ・・・」

と思いつつ、数年放置。

 

 

 

今年の大掃除はいつもより徹底的に掃除をしたので、

エアコンの内部も見てみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャー!!!

カビで真っ黒!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな汚いエアコンから出てくる冷風にあたり、

「気持ちいい~♥」

と、涼んでいたのかと思うとぞっとします(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに大悦がいつも頼んでいる、ハウスクリーニングの光陽さんに依頼し、

土曜日に来てもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業中、汚水が入っているバケツを見ると、

真っ黒!

 

 

 

 

 

 

 

 

作業が終了し職人さんに

「汚かったでしょう?」

と聞くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、元気よく答えてくれました(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的に暑くなる前の、この時期

エアコンの掃除、お勧めします!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA