走っていないのに・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

新型コロナウィルスの影響で中止になった立川ハーフマラソン。

 

 

いろんな意味で私たち夫婦はホッとしたのですが、

どうしても我慢できない方々が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川市の羽山工務店の羽山社長が、グループLINEにて呼びかけたら、

写真の方々が集合(もちろん、私たち夫婦はいません)。

 

 

名付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に立川マラソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和記念公園の周りを好きなだけ走る、というこのマラソン。

この日は雨が降る寒い日。

そんな日に走るなんて、この方々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ドМ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンの後に二次会をやるというので、

昼過ぎから夫と会場まで行くことに。

 

 

 

 

 

たっぷり走った人から、ほとんど走らなかった人、

走り終わったら帰った人、二次会だけ参加の人(私たち)、

合計8名がいつも利用させてもらっている、のぐち屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

参加者のほとんどが同業者だったので、

最近のコロナの影響の話などになったのは最初の数分のみ。

 

あとは、またくだらない、どうでもいい話で盛り上がり、

暗い気分を吹っ飛ばすことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに開始したため、お開きも早め。

夫とバスに乗って帰宅したのですが、

大酔っ払いの夫はバスの中で爆睡(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

 

走ってもいないのに、

誰よりも頑張って走った!

と、言わんばかりの顔で寝息(イビキ)を

たてていました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

世の中、毎日暗いニュースばかりで嫌になってしまいますが、

注意しながら息抜きすることは大切ですね。

 

 

 

 

走っていないのに・・・” への2件のコメント

  1. しのぶさん。
    記事にしていただいてありがとうございます。

    こないだの日曜日も、無観客のメットライフドームまで
    走ってしまいました。

    次は勝手に ”幸手マラソン” です!

    • ドМ社長さん、コメントありがとうございます。
      相変わらず走っているのですね~。
      という私もようやく、走ることの気持ちよさに気が付き、走り始めましたよ。
      勝手に「幸手マラソン」、自宅から「勝手に」応援していますね\(^o^)/

ドM社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA