カエルの子はカエル

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

ここ最近、夜に出掛ける日が続いたので、

「日曜日は家でゆっくりしたいなぁ・・・」

と、思っていたら

「買い物についてきて欲しい」

と、娘。

 

 

「疲れているけど仕方がないか・・・」

 

と、着いていくことに。

 

 

買い物の前に、まずランチ!ということで

お店に入って食事をしていると、

ちょっとしたことで軽い口論に。

 

 

私「もう!一人で買い物に行けばいいじゃん!!」

娘「ママの出不精を解消してあげようと思って誘ったんだよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

あー言えば、こー言う・・・(-_-;)

 

あれ?これって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親(私)にそっくり(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないですね、親が親だから(^_^;)

 

 

 

そんな娘もこの春から家を出て、一人暮らしをします。

 

自立した時、初めて生活することの大変さがわかるでしょう。

その時、感謝できる人間になってくれればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA