美肌

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

先日、銀行の営業の方が来社。

融資の話やネットバンキング等の説明など

いろいろしてくれている間、ずっと気になることが・・・。

 

その営業マン、肌がめちゃくちゃ綺麗なんです。

色が白くてきめが細かい!

 

 

一通りの説明が済み「では・・・」と

帰るとき我慢できずに言ってしまいました。

 

 

「全然関係ないんですけど・・・肌、きれいですね~!」

 

 

おばちゃんパワー炸裂です。

思ったことは口に出さないと気が済まない!

 

営業マン曰く、中学はニキビだらけ、高校は野球で真っ黒

だったそうです。

今でも夏は真っ黒になるとのことなんですが、とにかく美肌。

 

いまどき男子は化粧水、乳液のお手入れはもちろん、

コンシーラーや日焼け止めも常備持参する時代。

何もお手入れをしていないと言っていましたが、

うらやましいですね~・・・。

 

 

「美肌は宝よ!」

と最後の最後まで、おばちゃんならではの

おせっかい発言で見送ったある日の出来事でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA