今年の結果はいかに・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

ここ最近、天気がいまいちでしたが、

ようやく晴れました(^^♪

 

気持ちがいい♬

 

 

 

このいいお天気が続くのも明日まで。

また日曜日から下り坂⤵。

 

 

 

 

 

 

その日曜日、毎年恒例の

「立川シティハーフマラソン」

が、開催されます。

 

 

 

 

私たち夫婦が参加するようになって、

今年で4回目。

 

 

 

 

立川の羽山工務店の羽山社長が仕切り、

どんどん仲間が増えていき、

今年は23名で出場予定です。

 

 

 

 

練習しない人(夫)からヒントをもらい、

チームノー連というチーム名を付けましたが、

それぞれ練習しているようです。

 

 

 

というノー連の名にぴったりだった夫も、

今回は会社から自宅までの道のり

12キロ強をランニングしながら

帰宅したのが過去最高の

 

 

 

 

 

5回!

 

 

 

 

 

 

ここに来て急に

 

「走り切れるかな・・・。去年みたいな時間で引っかかるかな・・・」

 

 

と、少々ナーバスになっておりました(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

「一番最初の年は、しのぶに勝ったんだよね」

「なんで間に合わないんだろう?」

 

という、夫。

答えは簡単!

 

 

 

 

 

 

 

練習量が少ないんだよ!

 

 

 

 

 

 

50歳を過ぎていることを忘れ、

いつまでも体力は衰えていないと思っている夫。

 

 

 

1年前とは確実に体力は変わっているからこそ、

日々の練習が大切なんだよ、

と、トレーナーのごとく指導してあげましたよ(-_-;)

 

 

 

 

 

と言っている私も青梅マラソン完走後、

モチベーションが確実に落ちているので、

自信がありませんが(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

停滞気味な夫のブログ、

立川ハーフの後、結果をお知らせするそうです。

 

 

どうなることやら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA