少年の心を持ったおじさん

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

今日は天気はいいですが、風が強いですね。

 

 

 

 

そんな中、ポスティングに行ってきました。

 

 

スポーツ用のアンダーシャツやタイツは、

ランニングだけではもったいないので、

ポスティング時も着用します。

 

あと、必要なのが手袋。

 

 

冬場は防寒で、これからの季節は日焼け防止になるので、

一年を通して必需品です。

 

 

 

ちょっと前、スポーツショップをのぞいたら、

とてもいいものを発見!

 

 

 

ランニングタイツで有名なメーカー、

CW-Xの手袋

 

 

 

 

 

何の変哲もない手袋に見えますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親指と人差し指、中指の脇の部分に

切れ目が入っている優れもの。

 

 

 

ランニングの際、靴紐を結んだり、

イヤホンの調整をしたり、

ケータイを触ったりする時、

指先が出ると、いちいち手袋を外さなくていいので、

とっても便利なんです。

 

 

 

 

 

 

 

ポスティングの用意をし、手袋をはめていると、

 

 

「それいい?」

 

 

 

と、夫が聞いてきました。

 

 

 

 

「うん。これすごくいいのよ!指も出るし、

えーぶい加工もされているし」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーぶい、エーブイ、AV・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UVとAVを間違えてしまった・・・😡

 

 

 

 

 

 

 

 

すると夫、あきれるどころか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんな加工だよ(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、満面の笑み(~_~)

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても少年の心をもった夫なのでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA