油断できない

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

ブログにも載っていましたが、

富岡製糸場に行ってきた夫。

 

 

 

リフレッシュ出来たとのことで、

お土産も買ってきてくれました。

 

 

 

富岡製糸場といえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蚕(かいこ)

 

 

 

 

 

 

「かいこの王国」

左下に「チョコレート」の文字が見えます。

 

 

 

中を開けてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに背中がゾワゾワします(-_-;)

 

 

 

 

 

更に開けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヮ(゚д゚)ォ!

リアルDA・YO!

 

 

 

 

 

 

 

味は美味しかったですけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

東京も紅葉が見頃になって来ましたね。

 

木によっては既に落葉となっています。

 

大悦が管理しているアパートの樹木も

この時期は毎日、掃き掃除に行かないと、

大変なことになります。

 

大量の葉っぱを掃き集めている時、

「ん?」

と、思いよーく見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物DA・YO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう秋なので芋虫系はいないと思っていたのに・・・。

 

 

 

一年中、油断できませんね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA