ドMの季節

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

ようやく涼しくなってきましたね。

 

涼しくなって来たということは、

ドMのみなさんが活動し始める季節・・・。

 

 

 

そうです!ドMといえば私がやっているスポーツ、

マラソンの季節が近づいてきました!

 

 

 

 

 

すでに2つの大会にエントリー。

 

一つは今年の冬、初めて参加した青梅マラソン30キロ。

 

こちらは先着順なので、あとは参加費を払うだけで

来年の2月、大会に出られるのですが、

問題はもう一つのエントリー分。

 

 

 

憧れの東京マラソンです!

 

 

 

 

 

 

 

今回のエントリーで何回目になるんでしょう・・・。

倍率が毎回10倍以上のためいつも落選↷↷↷

 

 

 

 

 

 

当落の結果が本日辺り、出るということで、

朝から落ち着かなかったのですが、

さっき、ケータイを見たら、1通のメールが。

 

 

 

ドキドキしながらメールを開けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落選(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは「落選」の文字を見ると、

少し「ホッと」している自分がいました。

しかし今回は本当にガッカリ(;_;)

 

 

 

 

 

 

でも、今年の青梅マラソンが納得できなかったので、

リベンジの如く、再チャレンジです!

 

 

 

 

 

 

前回の各マラソン大会のエントリー時と今回、

気持ちが全く違いました。

 

エントリーの際、年代別に記録するためか

30歳未満、30代、40代、50代、60歳以上と、

クリックしなければならない箇所があるのですが、

来年の大会時、私は50歳。

 

初めて50代のところをポチっとしなければならず、

否が応でも自分の年齢を目のあたりにすることに・・・。

 

 

 

 

 

50歳になっても、40代より早い記録目指し、

「あのおばちゃん、カッケー!!」

と、若者から思ってもらえるよう、

頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA