ピン!とくる

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

先日、車で夫と一緒に現場に行き、

用事を済ませ事務所に戻る途中、

前を走る車の運転席に、犬がいるのを夫が発見。

 

運転手が抱っこしながら運転していたのですが、

助手席に座っていた私にはよく見えず、夫に

 

 

「前の車のワンコ、犬種は何?」

 

 

と、聞くと

 

 

 

「ジョセフィーヌかな」と夫

 

 

 

 

ふーん、ジョセフィーヌね・・・って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの外人の女だよ?!

 

 

 

 

 

私 「ジョセフィーヌ?そんな犬種、ないよ」

夫 「え、うそ?ジョセフィーヌだよ」

私 「あ!もしかして・・・」

 

 

 

夫が言いたかった犬種、それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビション・フリーゼ!

 

 

 

(ネットからお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

ビション・フリーゼとジョセフィーヌ

似ても似つかない(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、結婚25年以上も経つと

言いたいことがわかるのが夫婦というもの。

 

 

 

ジョセフィーヌでビション・フリーゼだとピンときた私。

 

伊達に夫婦長くやっていないな、と思った出来事でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA