鈍感

こんにちは。依田しのぶです。

 

今日は暖かったですね~♫

 

平昌から熱いあの方、

松◯修造さんが帰国したから、

なんて噂もあります(^_^;)

 

明日はなんと19度まで気温が上がるとか・・・。

 

どんどん春に近づいていってます。

 

 

 

春、と言えばイヤーな

 

「花粉」

 

 

の季節。

 

 

 

 

 

数年前まで、鼻水ダラダラ、目は痒いで

結構辛かったのですが、ここ数年、

随分楽になった感じがします。

 

 

 

 

(ランニングしたり、食べ物を気にしたりしているからかな♫)

 

 

 

なーんて、いい気になっていたんです。

 

 

 

先日、とあるブログを読んでいたら

「歳をとると、身体の免疫反応が低下しアレルギー反応が弱まる」

要するに

 

 

 

 

 

 

 

 

歳だから鈍感

 

 

 

になるらしいです(-_-;)

 

 

 

 

 

あと、

 

 

「おばさんになると相手との距離感に鈍感になる」

 

 

 

らしいです。

 

 

 

 

 

 

花粉症が楽になり、人との付き合いも

若い頃より楽しく感じていた私。

 

(身体のことを考えたり、人生経験もそれなりに積んでくると

いろんなことが楽になって来るんだわ・・・♫)

 

勝手にそんな風に考えていましたが、

ただ単に歳をとり、鈍感になっただけなのでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA