イケメンにそっくり

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

「イケメン」

 

 

 

 

と聞いて、誰を思い浮かべますか?

 

 

 

 

 

ジャニーズや戦隊モノ出身の若手俳優、

スポーツ選手にミュージシャンなど、

いろんなジャンルのイケメンがいますが、

動物の中にもイケメンがいるのはご存知ですか?

 

 

 

それはゴリラのシャバーニ

 

 

 

 

 

名古屋の東山動物園にいるゴリラで、

ニヒルな笑み、涼しげな横顔、もの憂げな流し目が

たまらないと一時期、メディアでよく取り上げられていました。

 

 

 

 

その東山動物園に先日、娘が行って来たのですが

その日の名古屋が暑すぎて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態のシャバーニしか撮れなかったそうです。

暑すぎてうなだれるシャバーニ・・・。

残念・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

東山動物園は他にも

「おっさんの叫び声」

のような感じで

「あぁ~~~!!!」と雄叫びをあげる

フクロテナガザルのケイジ君がいます。

 

その日はケイジ君、叫んでいたそうで、

動画をLINEで送ってくれました。

 

 

 

 

 

家族に買ってきてくれたお土産は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャバーニのクッキー♫

 

 

 

 

 

 

 

「これはママに♪」

と、渡されたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャバーニのステッカー

 

 

 

 

「そっくりだったから買ってきた」

 

 

 

そうです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA