観戦するのは・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

先日、野球のチケットをいただいたので夫と観戦してきました。

 

 

 

 

場所は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドーム

 

 

 

巨人対阪神戦。

もちろん私たちは阪神を応援します。

 

 

 

 

 

 

席はオーロラシートという特別感満載な1塁側一階4列目!

しかし周りは巨人ファンだらけ。

 

 

反対側には

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりづらいですが、

阪神ファンが大きな旗を振って応援しています。

 

 

 

 

 

この日は阪神、絶不調。

 

 

 

 

 

そのうち夫は野球も見ずに

 

 

 

 

 

 

「あのビール売りの子、かわいいね」

 

「あの子、まだ中学生くらいにしか見えないな」

 

「あの子、ちょっとエロい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球を観戦しろ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、あまりに点数を取られてしまい6回で

ドームを出ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール売りの女の子の目を奪われていた夫。

実は私も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの途中で出てくるチアの女の子に釘付けでした。

 

30年、若かったらやってみたかった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA