写真

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

あっという間にGWも終わりましたね。

 

 

 

ここ数年のGWの私のメイン行事は大掃除。

 

 

年末は仕事が立て込んで、普段の家事でさえままならないので、

GWに大掃除をすることにしました。

 

暑くもなく、寒くもなく、窓を開けても虫が入ってこないこの時期の

大掃除、おすすめです。

 

 

 

 

大掃除中、必ず手が止まってしまうのが、アルバムを開けてしまった時。

 

 

 

 

今回の大掃除中も「見てはいけない」と思いつつ、ついついアルバムを

開けてしまい、子どもたちのまだあどけない顔が写った写真をみつけ

 

 

 

 

 

 

「あぁ・・・なんて可愛かったんだ♥」

 

 

 

 

 

 

と、思っている時、娘も一緒に写真を見始め

 

 

 

 

 

「あ、この写真、かわいい!」

 

 

 

 

だの

 

 

 

 

 

 

「これは目が半開きでブス」

 

 

 

 

 

 

だの、二人で写真を眺めていました。

 

 

 

 

 

いくつかアルバムを開いていくうちに、夫と私の若かりし頃の

写真が出てきました。

 

 

 

 

 

20~22歳くらいの頃の二人。

 

 

当然、若い!

 

 

 

 

 

アルバムをめくっていると、

 

 

 

 

(あ、これは娘に見られたら、なんか言われる・・・)

 

 

 

 

と、思った写真が出てきたので、閉じようと思ったその時、

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと、今の写真、何?見せて!」

 

 

 

 

 

娘、ニヤニヤしながら「見せろ」コール。

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ~あ・・・仕方がない、見せるか・・・)

 

 

 

 

 

 

諦めながら見せると、娘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大爆笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その写真とは・・・

 

 

 

 

 

 

髪はワンレン、ショッキングピンクのハイレグ水着を着て、

「私、イケてるでしょ」ばりにポージングする21歳の私・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に勘違い女です(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、ワンレンソバージュにボディコンを着て

ポージングをする21歳の私などもありました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

息子いわく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「平野ノラじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンレン、ボディコン、舘ひろし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「死ぬ前に若い時の写真、処分しなきゃ」

 

 

 

と、私が言うと

 

 

 

 

 

「駄目だよ。お葬式の写真に使って、笑える葬儀にするんだから」

 

 

 

 

 

 

と、娘・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、なんであんな写真を堂々と撮ったんでしょう・・・。

若さってコワイわ・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

写真” への4件のコメント

  1. 先日はありがとうございました!!

    私も大掃除中見つけてしまいましたよ~~!
    二十歳で息子を抱く写真。
    あらかわいい♪と思った反面、ガキだ・・・ガキ過ぎる・・・・。と
    こどもがこどもを抱く姿に絶句してしまいました(笑)

    しのぶさんのワンレンボディコン見たいなぁ☆

    • こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
      二十歳かぁ・・・若いママだったね。
      そのころ、平山さんはどんな「ヤンキー」だったのかしら?
      私のワンレンボディコン写真は葬儀の時のお楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA