愛すべき怪獣

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

突然ですが、ウルトラマンに出てくる怪獣の中で

好きなキャラクターっていますか?

 

 

 

 

 

 

小さな顔が特徴のレッドキングや、

カニの爪のような手を持つバルタン星人、

美白な顔に真っ赤な唇のダダ、

シワシワの皮膚のジャミラなど・・・

なかなか憎めないキャラクター揃いですが

私が一番好きなのは

 

 

 

 

 

 

 

 

ピグモン

 

 

 

 

 

 

2,3年前、偶然入った雑貨屋さんで一目惚れしたのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピグモン 付箋1

 

ピグモンの付箋♥

 

 

 

 

付箋を始め、事務用品等は凝るタイプではなく、

はっきり言って使えればなんでもいいと思ってしまう

私ですが、これは我慢できずに買ってしまいました。

 

 

 

 

が、お気に入りすぎてなかなか使えず・・・。

ずっと、机の引き出しにしまったままだったので、

昨日、久しぶりに引っ張り出し使ってみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピグモン 付箋2

 

 

 

短い手に見開いた目、口角の下がった大きな口・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昔から私「よく似てる!」と言われてます(^o^;)

ブサ可愛いわ~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA