デートに誘われ、行ってみると・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

年末、デートに誘われました、。

相手は若い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子♥

 

 

 

 

仕事で知り合った20代の女子二人に言ってもらったんです、

 

 

 

「しのぶさんと飲みに行きたい」

 

 

 

 

 

 

こんな風に言ってもらえるって、老若男女問わず嬉しいものです(#^^#)

 

 

 

 

 

日にちとお店を決めた後、

 

 

 

 

 

(こんなおばさんと飲みに行って楽しいのだろうか・・・)

 

 

 

 

 

 

急に不安になったので、娘に相談することに。

 

 

 

 

 

 

「ねえ、今度若い女の子と飲みに行くんだけど嫌われない、

かわいいおばさんになるにはどうしたらいいの?」

 

 

 

 

すると娘いわく、

 

 

 

 

 

 

「ママが可愛いおばさんになんかなれるわけ無いでしょ!

あと、人生とはこういうもんよ、みたいな説教臭いこと絶対、

言ったら駄目だからね!」

 

 

 

 

 

 

身近な若い女の子(娘)からのありがたいメッセージ。

 

 

 

 

 

火曜日、待ち合わせの居酒屋に到着すると、

せっかちなおばさんが一番乗りです。

 

 

 

 

 

 

その後、2人も到着しまず乾杯。

 

 

 

 

 

 

おばさんと20代女子の飲み会、結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった!!

 

 

 

 

 

酔っ払っていたので人生の先輩風を吹かせたかもしれないし、

若い二人が私に話を合わせてくれていたのかもしれませんが、

話が尽きないのです。

 

 

 

 

仕事の話、学生時代の話、家族の話、恋の話・・・。

 

 

 

 

 

私も20代に戻った気分でした(←図々しいにも程がある)。

 

 

 

 

 

娘の意見を聞き入れ、老害にならないように気をつけるので、

また遊んでね、Mさん、Aさん。

 

 

 

 

 

デートに誘われ、行ってみると・・・” への2件のコメント

  1. 先日はありがとうございました!とても楽しかったです(*^^*)ぜひまたごはんいきましょ~!そして、お誕生日おめでとうございます(^^)♪

    • 松崎さん、こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。
      また、ご飯行きましょうね!!誕生日もありがとう♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA