私よりも焦っているのは・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

昨日は某メーカーの担当Yさんが来社し、

社長である夫と打ち合わせをしていました。

 

 

その後、話題はランニングの話に。

 

 

 

 

 

仕事の話は事務所の奥で隠れるようにしていますが、

遊びや興味のある話は、すぐに加わってしまう、

ちょっとウザい女の私。

 

 

 

 

 

 

今年の春、立川マラソンに数人のメンバーでで出場しましたが、

実は来年の立川マラソンもエントリー済みなんです。

(羽山さん、その節はお世話になり、ありがとうございました!)

 

 

そしたら、担当のYさんも出場することが判明!

 

 

 

 

Yさん、週2~3回ほど、4~5キロほど走っているとのこと。

 

 

 

 

 

その他にも

「〇〇建設の社長も出ることが決まってから、走り込んでいるらしい」や

「建材屋の〇〇は週一回は10キロ走っている」

などを夫と情報交換しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マズい・・・。

最近、全然走っていない・・・(´-﹏-`;)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、久しぶりに夜ランに行ってきました。

冬の夜、家から出る一歩は結構勇気がいるのですが、

一歩出てしまえば、空気が澄んで気持ちよく、

あと星がすごくきれいなんです。

 

 

 

 

 

久しぶりに汗を流し、気持ちよく布団で寝ていると、夫帰宅。

(飲み会のため日付が変わってからのご帰還です)

 

 

 

こちらが寝ているのも構わず、玄関のランニングシューズに

気がついたらしく、

「走ったの?」

「何キロ走った?」

 

 

 

 

 

 

 

 

私よりも練習していないので、更に焦っている模様です(^O^;)

 

 

 

 

 

 

私よりも焦っているのは・・・” への4件のコメント

  1. ご無沙汰しております!
    しのぶすぅぁ~~ん!
    2級建築士合格しましたよ~~^^v

    ツタエル総会で会えるの楽しみにしてます☆

    • 昨日はLINEにて、失礼しました。
      コメント、入れてくれてたんだね。
      本当におめでとうございます!

      アラフィフの私、最近、疲労が半端ないので
      平山さんのそのパワー、分けてほしい・・・(-_-)

  2. またまた、おもしろい~
    頼まれごとのメンバー9名の他、
    問屋さんの担当さん、同僚の方、そして事務の女性も参加!
    メーカーの担当Yさん、
    総勢13名ですね! 
    打上げの店、予約しておきます!

    • 立川マラソン、なんか気がついたらすごいことになってますね~!
      羽山さんは幸手もエントリーしたんですよね?
      私・・・は、まだ考え中です(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA