涙腺が緩い

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

 

ここ最近、事務所にいても家にいても

特に変わったことはなく、ブログのネタがありません。

ブログのネタを考え始め、早三時間・・・。

 

 

なにか写真でも撮っていないかと、ケータイの写真を見ても、

特になく、土日の出来事などを思い出してみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん・・・・特にない(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

最近の土日と言えば、家の事をして、買い物行って

撮りためておいたテレビを見るくらいなんです。

 

 

 

あと、久しぶりにSMAPのライブDVDを見ました。

 

 

 

 

 

 

 

今から13年前、知人から

 

 

「チケットがあまっているんだけど」

 

 

と、譲ってもらいライブに行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に楽しかった♥

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、何人ものアーチストのライブに行きましたが、

あんなに楽しくて、パワーを感じたのはSMAPが一番でした。

 

 

 

 

 

その前からファンで、ライブに行ったらさらにファンになり、

毎週、月曜日の夜、スマスマを見るのが定番になって・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDを見ながら泣いておりました(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフの私の涙腺はすぐに崩壊するので、

大晦日までにまた数回、涙するかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

解散か・・・さみしい・・・・(:_;)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA