お酒が入ると・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

先日、とあるメーカーさんに行き、今後のイベントについて

合同会議に参加してきました。

 

 

 

軽い気持ちで行ったら、私の苦手とする

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

 

 

 

 

 

 

が、まってました(^_^;)

 

 

 

 

今回は夫と一緒だったので、私は頭を下げるのみでOK。

 

 

 

 

 

 

 

このような会議に集まる方は、やる気のある方ばかり。

 

いい刺激になります。

 

 

 

 

会議の後は、メーカーさんが用意してくれたアルコール等で

懇親会。

 

 

 

 

ほぼ、初めての方ばかりでしたが、お酒が入ると和気藹々となります。

 

 

 

 

和気藹々となりすぎて、初対面のSさんをつかまえて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジャニーズ顔のイケメンだわ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

と、絡んでしまいました(^_^;)

 

 

 

 

 

Sさん、すみません!

次回、会った時は逃げないでください!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA