プレゼント

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

おとといの13日(水)は私の誕生日でした。

 

毎年、何かしらやってくれる我が家族。

しかし、今年は非常に忙しく、自分自身も

「誕生日、うれしたのし♫」

な気分にまったくなれず、普通の日と同じで全然OKでした。

 

 

 

がしかし、娘からプレゼントが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ポジティブ

 

・・・。

 

まぁ、どんなものでもうれしいですよ。

 

 

 

 

今朝は、身体も頭も「ドーン」と重く、やる気が出なかったので

「日めくりめくって、背中を押してもらおう!」

と、思い15日をめくり、井上様の格言を読むと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「できないことは しなければいい」

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、できないからしない・・・・・なんて言えないのが、お仕事です(^_^;)

 

 

 

 

ちなみに、私の10日前が夫の誕生日だったのですが、

娘がチョイスしたプレゼントは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほめくり修三

 

 

 

 

 

 

 

娘にとって私たちは、ネガティブ&疲れているんでしょうか?(^_^;)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA