好きだけど、やめなきゃ

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

冬、寒いのが嫌いな私が、唯一たまらなく好きなこと・・・それは、

 

 

 

ホットカーペットでのうたた寝。

 

 

 

 

夜、ホットカーペットの上でゴロゴロしながらテレビを見て

気が付いたらZZZ・・・。

最高です!

 

 

家族に

「風邪ひくから、布団で寝な!」

と言われようが、やめられません。

だって風邪、ひかないんですから!

 

 

と、威張っていたのも去年まで。

この秋、すでに2回も風邪をひいてしまいました・・・。

 

 

1回目は先月。

この時は、娘が先に風邪を引いたので

「うたた寝のせいではない。娘からうつされただけ」

そう、あくまでも娘のせいにしていました。

 

2回目はおとといの2日。

夕方からだるさと、のどの痛みがありました。

さすがに、うたた寝はせず、すぐに布団に入ったのですが

昨日も喉と頭が非常に痛く、倦怠感も半端ない。

一日、寝てれば治ると思いずっと布団で寝ていても治らず

結局、朝一で受診してきました。

 

受診結果は、喉も赤くないし呼吸もきれい、とのこと。

 

 

 

こんなに喉と頭が痛い、おまけにだるくてしょうがないというのに、

たいしたことないとは・・・・

 

 

 

 

 

 

更年期障害の始まりでしょうか(T_T)

 

 

 

 

 

 

今週末、予定があるので何としても治さなければならないので

薬だけガッツリ出してもらいましたよ。

 

 

 

 

 

くすり

 

 

 

 

昼食を食べて、薬を飲んだら随分良くなりました。

 

 

 

 

 

なので更年期障害ではない!(まだ若い)と思いたい!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA