こういう時に限って

こんにちは。依田しのぶです。

 

毎日、毎日、暑い日が続きますね。

体調など崩されていませんか?

 

こんな猛暑が続く中・・・

 

 

事務所のエアコンが壊れました(T_T)

 

 

 

先週の月曜日、突然、運転停止。

 

「あれ?」

 

と思い、もう一度スイッチオン。

 

 

しばらくすると、止まる。

 

 

 

 

結局、業者に来てもらい点検してもらった結果・・・寿命でした。

 

 

 

常にエアコン漬けの身体には、この暑さは本当にキツく、

気力も体力も奪われる一方。

集中力も継続せず、ミスばかり。

 

ぐったりしたまま、週末を迎えることに。

 

 

昨日、業者に来てもらいニューエアコンが付きました!

 

 

今朝、事務所に着いたとき誰もいなかったので

エアコンはOFFになっていました。

事務所内、ちょっと蒸し暑かったのですが、

先週の蒸し風呂状態を体験すると、

「今、着けたら罰が当たりそう。もうちょっと我慢するか」

なんて気持ちになってしまいましたよ。

ま、その5分後にはスイッチオンになったんですけどね(^_^;)

 

 

この殺人的暑さ、本当に皆様、お気を付け下さい。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA