熱い中、頑張りすぎると・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

3日連続の猛暑日、体調など崩していませんか?

 

 

昨日と今日、二日に分けて行ってきました、ポスティングに!

 

 

殺人的な暑さ、はっきり言って恐怖でした。

いつもの「サンバイザー」「アームカバー」に加え、

保冷剤を包んだタオルを首に巻き、スポーツドリンクを

バックに入れ、耳にはイヤホンをつけ(LINE ミュージック)いざ出発!

 

事務所から一歩出た途端「あ、暑い・・・」。

一歩出ただけで、心が折れそうなくらいな猛暑。

しかし、そんなことも言ってられないので

テクテク歩きながら情報誌をポストイン。

 

一時間以上過ぎたころになると、暑さと疲れでかなりペースダウン⤵

「もうやめて、事務所帰ろうかな・・・」

と、メンタルが弱りかけた瞬間、イヤホンから

松田聖子さんの「夏の扉」が!

 

 

「夏」「ノリノリ」「80年代アイドル」

気分が乗らないわけありません!

 

またまたポスティングのペースもハイスピードになり、

熱中症にもならず、無事、事務所に帰ってくることが出来ました。

 

 

この2日間、我ながら頑張りましたよ。

どれくらい頑張ったか、というと・・・

 

 

 

顔から出た汗が塩になるくらい!

 

私の顔は塩田か!?

 

 

事務所について顔を見たらうっすら塩が浮き出て、

まゆげが半分消えてました(^_^;)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA