次は何が・・・♥

こんにちは。依田しのぶです。

 

日の出の時間が早い6月。

4時台はすでに結構明るくなっています。

 

我が家の寝室、遮光カーテンなのですが

脇から光がもれ、結果、私の目覚めも自然と早くなる一方・・・。

 

かといって、雨戸を閉めるとまっくらで、夜中、トイレに起きた時、

タンスにぶつかる可能性がでてきます。

 

なんかいい方法はないか・・・いい方法がありました!

 

雨戸を10センチくらい開けておく。

 

これだと、朝、明るくなってもそこまで光が入ってこず、

夜中も外の明かりが室内に入り、タンスにぶつかる心配もない!

 

 

 

 

と、思ったんですけど、やっぱり4時台に目が覚めてしまう(-_-;)

 

 

 

 

これを読んでいる方、そろそろお気づきかと思いますが、

そうです、ただ単に・・・

 

 

 

 

老化現象で早く目が覚めているんです!

 

 

白髪の増加、小さい字が見えない、堅い蓋が開かない・・・など、

忍び寄る老化現象。

 

最初はショックでしたが、最近はなんだかおもしろくさえ感じてしまう、

今日この頃。

次はどんなことが起こるのかしら♥(←超ポジティブ)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA