長期優良リフォーム事業

皆さん こんにちは

 

梅祭りから 4カ月もたってしまい

大変ご無沙汰しました。申し訳ございません。

 

この4カ月ブログネタはいろいろあったのですが、

ついつい書きそびれたり、億劫になったりして

今になってしまいました。

 

さて私が今 必死になって取り組んでいるのが、

長期優良住宅化リフォーム推進事業 というものです。

 

新築工事は長期優良住宅として前々からあったのですが、

リフォームは、ここ最近始まった事業です。

 

今回 ちょうどこの事業に当てはまる案件があったので

補助金の申請をしています。

 

お客様の家をいかに快適に 燃費の良い住宅にリフォームするか

を考えながら大変な申請をコツコツとやっています。

 

資源は限られています。

その資源を上手に使い、後世に少しでも残していくことが

大悦工務店の使命だと思ってい日々精進していこうかと思います。

 

皆様どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA