歳かな?

皆さんこんばんは

依田浩一です。

 

GWはいかがお過ごしになられましたか?

 

 

私は、腰から足にかけて筋が突っ張ったような感じがあり

お休み中痛みと闘いながらあっちこっちへ出かけてました。

 

 

連休明けの6日 もう我慢ができず、かかりつけの整骨院へ

先生に話してみると

坐骨神経痛とのこと

 

病名は聞いたことあるけど まさか私が・・・

 

歳ですかね もう若いころみたいにはいかないということですかね

 

これからは少しずつでも運動する前・運動した後にはストレッチをして

体をほぐしていかないと

あっちこっちが動かなくなってしまうかも

 

サッ 今日からストレッチ少しずつやってみるかな?

浩一でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA