会社のかじ取り

ご無沙汰してしまいました

依田 浩一です。

 

4月頭は引き渡しが重なりブログどころではありませんでした。  ← 言い訳

 

IMG_1439

杉並T様邸

 

 

IMG_1438

渋谷A様邸

 

 

 

さて先日新宿で 首都圏いい家を創る会の総会に出席してきました。

 

 

 

建築の世界がここ何年かで変わったと言いますが、

今も変わりつつあるこの業界で仕事をするために

今後どういう風に、建築に取り組んでいくか、

何をしなければいけないかなど、いろいろ為になるお話等を

聞かせていただきました。

 

ただ聴いただけでは、いった意味がないので

忘れる前に、社内皆で考える日を設定し

そこで大悦は何をしなければいけないのかを

半日かけてじっくり話し合おうかと思います。

この報告はまたのちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA