完成引き渡し

こんばんは

 

早いもので、8月も明日で終わりですね

歳を重ねていくごとに時間がものすごい速さで過ぎていきます。

 

さて マンションリフォームの引き渡しが、明日となりました。

 

このお宅は、奥さんがインスタなどいろいろなものを見て、

キッチン・洗面・タイル・床板など

いろいろこだわって作り上げたお宅になっています。

キッチンは、ナガイというメーカーのキッチンで、食洗器はボッシュ・ビルトインコンロはパロマ・水栓はLIXIL というような形で組み合わせました。

 

照明は、お施主様に支給してもらいました。

センスがいいですね

コンロわきのタイルもおしゃれです。

洗面台もタイルで縁取りをして、お施主様支給の照明器具・タオル掛けをつけて仕上げました。

 

この洗面台 取っ手を標準品から変えています。

 

奥様の夢が詰まった空間に仕上げました。

これで喜んでいただければ最高です。

 

それでは

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA