オリンピック

皆さんこんばんは、

 

オリンピックもこの間始まったかと思ったら

明日で終わりですね。

本当にあっという間です。

 

今回の東京オリンピックはメダルの数もすごいですね!

スケートボード・卓球・柔道・レスリング

皆さん本当にすごかったです。

テニスの錦織圭も 今回メダルはとれなかったけれど

ジョコビッチとの対戦もすごかったです。

人の頑張っている姿は 見ていて勇気をもらえますね

私的には、オリンピック開催 正解だと思います。

大会運営・大会関係者は、コロナ過での開催は 本当に大変でしたでしょうが、

世界中の一番を決める大会が東京で開かれたということは、本当にすごいことだと思います。

オリンピックが終わり次は パラリンピックですが、

パラリンピックも、目が離せなくなりそうです。

 

自国開催なので寝不足はないですけどね

 

それでは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA