日焼け

皆さん

こんばんは

 

 

 

なかなか梅雨が明けないですね。

 

 

ニュースでは

「梅雨明けは8月になるかも?」

 

と言っていました。

 

 

 

けど日曜日には、雨が降りませんね

 

なので、大好きなテニスを楽しんでいます。

 

 

 

おかげで

 

 

「美しい人生よ~」♬と歌ってしまうほど

毎年この時期になると黒くなっていますね

 

若かった頃も、10代から20代では

 

ボディーボード

 

30代は

 

横浜湾でマゴチ釣り+京浜運河でハゼ釣り

 

でこんがり焼いていました

 

若いころは、皮が剥けたのですが、

今は、剥けるどころか どんどん紫外線を吸収していってる気がします。

 

ただ最近 日焼けをするとものすごく疲れます。

日焼けをすると疲れることは知っていたのですが、

若いころと違い 疲れ方が半端ないです。

 

歳 なんでしょうね

 

日焼けもほどほどにしないと

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA