これからの試験

皆さんこんばんは

 

今日はこの間の試験結果を発表します。

結果は

 

 

 

 

 

 

 

合格

 

 

でした。

 

しかしこんなにそっけない試験は初めてでした。

 

17:00からだったので、会場に20分前につくと

同意書にサインをして待っていると

 

「時間前だけど試験しますか?」

 

と言われ席に案内されました。

 

 

 

 

席の前にはモニターと手元にマウスのみ

 

紙一枚とペンを渡され

試験開始

 

 

 

 

1問1問画面に質問が 映し出され

マウスでチェックしていく感じ

 

 

 

一通り答えを埋め見直しをして

時計を見ると

試験開始から30分しかたっていない。

 

 

 

もう一度見直そうかと思ったけど

見直して直すと間違えることがあったので

ここで終了

 

 

終了ボタンを押すと

画面が動き出し合格の文字が

 

 

 

 

こんな感じの試験だと 達成感もないし 感動もない。

 

 

 

しかしこのコロナ過での試験としては最適なのかもしれない。

 

 

 

 

「でももうちょっと何とかならないの!」

 

 

 

今後こう言った試験内容になっていくのか

と思った一日でした。

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA